- 派遣社員としてお仕事に就くには、
派遣登録が必要です。 -
WEB仮登録していただくと、あなたにあったお仕事情報のご紹介や
本登録時の書類記入時間を短縮し手間が省けます。
派遣登録から就業までの流れ
- 01WEB 仮登録
- まずはWEB仮登録より必要な項目をご入力ください。
- 02本登録手続き
- 本登録はご来社いただき手続きをしていただきます。あなたにあったお仕事を紹介できるよう、詳細を登録シートに記入していただきます。
- 03派遣登録完了
- 面談が終われば派遣登録終了です。
ご希望の条件にあうお仕事があれば、すぐにでも働いていただけます。
- 04お仕事のご提案
- 面談結果等を参考に、即時または後日、コーディネーターが具体的かつ詳細なお仕事と勤務条件、賃金等をご提案いたします。
ご提案させていただいたお仕事について、ご検討いただき、就業意思をコーディネーターまでご連絡ください。
- 05勤務およびサポート
- ご就業の意思表示を受けた後、ご就業までの期間について、必要に応じ、事前研修を受講いただきます。
また、就業された後に発生しましたお仕事に関する苦情やご相談があれば、ご遠慮することなく、コーディネーターまでお申し出ください。